カウンター 忍者ブログ

しまもと町民の会

町内有志から町あてに緊急要望書が提出されました!(2018年7月19日号)

町民のみなさま こんにちは。
毎日毎日、暑いですね。すでに、へばっています。
タウンミーティング前というのに、へばっています。
ですが、腑抜けた私に喝を入れるかのごとく、
町内の有志の方から町へ緊急要望書が提出されました。
そちらを入手しましたので掲載いたします。



こちらが町からの回答です。



耐震とは別の話題ではありますが、第二幼稚園後の施設への要望聞き取りのタウンミーティングが開催される予定です。
申込期日はすでに過ぎていますが、タウンミーティングは今週末からです。
「夏休みが始まり、時間がとりにくい」
「氏名や連絡先などが聞かれ申込必要なタウンミーティングはハードルが高い」
「うるさい保護者と目をつけられるのでは」
など、噂があるようで現在の申込数はかなり少ないと聞いています。
確かにハードルが高いというのはありますが、
この行政の第一歩の歩み寄りを無駄にしないように、
みなさん、参加してくださればと思います。
保護者でなくてもかまいません。
要望書を提出された方も保護者に限ったわけではないようです。
「島本町の子育ては町の課題」と思う皆さんに参加いただきたいです。

コメント

1. 見えないです

回答書の中身が薄くて読めないのですが、せっかくなのでなんとかなりませんか?

Re:見えないです

コメントありがとうございます!
2枚目の3分の1から下は、裏紙がうつってしまっているだけです。
回答書は2枚目の上部3分の1くらいまでです。
分かりにくくてスミマセン。

プロフィール

HN:
しまもと町民の会
性別:
非公開

ご意見ご感想をお聞かせください。